あのベストセラー『億万長者専門学校』のクリス岡崎がつくりあげた
億万長者専門学校1Dayスクール

2008年09月14日

子供も驚く美的収納で、汚部屋脱出!

随分、ブログを書いておりませんでした。
本当は、毎日届くものなどを皆さんにもお見せしたいのですが、途中経過は雑然としているので、もっと驚いて欲しいと思って、今はひたすら大物、小物の商品を選んでは注文、到着、セッティングを繰り返しております。

草間先生の家具コーディネートは、それはそれは素晴らしいですよ。
私は、あまり家具については自分のこだわりがないので、全てお任せだったのですが、リビングの家具は同行してもらって1時間ほどで決めることができました。

子供部屋の家具や小物は、ほとんどが通信販売のものにしたので、草間先生が商品を決めてくれて、私がインターネットで注文をしました。

その注文したものが、今週ほとんど到着して、我が家は生まれ変わったような部屋になりました。
子供たちが、「何だかお部屋がどんどん変わっていくね。楽しいね!」と喜んでくれています。

子供部屋は子どもが喜ぶものでいっぱいなので、毎日「今日は何が届いたの?」と目を輝かせて戻ってきました。
ラグや時計などが新しくなっただけで、こんなに喜んでくれるし、キレイなものに囲まれていると、子供の表情も明るく元気になってきます。

私は、家具選びは好きだけど、どんなものを買ってよいのかわからなくなって、結局は間に合わせ家具で妥協してきましたが、今回は草間先生に全てをお任せをしたことにより、スムーズに家具選びができました。
それは、草間先生が「器選びが大切ですよ。器選びはプロの力がいるところなんですよ。」と最初にお話をしてくださったからなのです。

草間先生が予めプランニングをしてくださっていたので、その最初のプランに合わせて、家具やグッズを選ぶので、本当にラクにお買い物ができましたし、到着したものを部屋に置くと本当に私たち家族にぴったりの物ばかりでした。

早く皆さんにお見せしたいのですが、もう少しお待ちくださいね。
posted by サリー at 23:27| Comment(1) | 収納の作業状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ拝見させて頂いております。
サリーさんやアリスさんに触発されて私も汚部屋脱出を目指しております。
お二人ともどんどんお部屋が変わってきている様でうらやましい!
どんなお部屋になっているのか楽しみです。
アップ楽しみにしております。
がんばって下さい!
Posted by ジョリー at 2008年09月15日 12:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
あのベストセラー『億万長者専門学校』のクリス岡崎がつくりあげた
億万長者専門学校1Dayスクール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。