あのベストセラー『億万長者専門学校』のクリス岡崎がつくりあげた
億万長者専門学校1Dayスクール

2008年09月17日

美的収納の完成は9月末を予定? もう汚部屋には「さよなら」です!

もう、汚部屋から「仮置き」の生活になって1ヶ月半が過ぎようとしています。

草間先生は、「これは仮置きですから、少々不便かもしれませんよ。」と言われていましたが、今のままでも十分に快適です。

1.幼稚園やスクールに行く準備が探し物もしないでできるので、とてもスピーディーでスムーズです。

2.必要な書類がすぐに探せて、とても便利になりました。

3.掃除をしても、掃除機がかけづらいところがなくなり、時間も短縮されて、掃除が億劫ではなくなりました。

4.子供たちが「オモチャ」で遊ぶ時、偏った遊び方でなく、色々なもので遊べるようになりました。

5.洋服の整理がとても簡単になって、朝の準備もスムーズになりました。

6.料理をするときに、台所がとても使いやすくなりました。

・・・まだまだ、書いたら限りなくメリットがでてきます。
とにかく、私や子供たちの時間がすべて短縮されて、余裕ができてきたと思います。

それにともなって、家族がストレスなく家で過ごすことができるようになりました。

でも、デメリットもあるんです・・・それは、幸せな悩みなのですが、子供も主人も家がより好きになって、幼稚園や会社に行くのが寂しい気持ちになるそうなんです。

長男なんて、「ずっと家にいたいよ」と年長さんなのに夏休みあけは泣いていました。

こんな素敵な家が、更にパワーアップして、9月末には美的収納が完成するのです。
今、力仕事をしているところです・・・さて、何をしているのか楽しみにしていてください。
posted by サリー at 01:11| Comment(0) | 私の収納体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
あのベストセラー『億万長者専門学校』のクリス岡崎がつくりあげた
億万長者専門学校1Dayスクール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。